犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

娘と♡

娘と♡

2017年7月6日

こんにちは、森ちゃんです
毎日毎日、ジトジト蒸し暑い日が続いていますね

みなさん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね

さて、先日、毎日勉強と部活で大忙しの娘と久しぶりにお休みが一緒になり、
ふたりでお出掛けしました(*´∨`*)

まずは、前から見たかった映画「美女と野獣」を見ました
壮大な映像と、それを引き立たせる素晴らしい音楽が、
少しずつ惹かれ合う心を見事に表現していて、見終わった後、とても暖かい気持ちになりました

そして、映画の後はランチタイム
色々迷った挙句、中華のお店へ入りました

762


おしゃべりしながら、ランチなんて…
こんな日が来るなんて、娘も大きくなったものですねヽ(*´∇`)ノ

しばらくショッピングをして、今回は行けなかった主人にお土産も購入し、帰宅
歩き回って少し疲れましたが、リフレッシュできました

76


今度、お休みが合えば家族でお出掛けしたいな

6歳以上のワンちゃんにおすすめ