犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ひとり暮らし

ひとり暮らし

2017年7月5日

こんにちは 青ちゃんです

昨日からの台風による大雨の影響が心配です
皆様充分にお気を付け下さいませ
先週から、むし暑い日が続いてますね
連日エアコンフル回転です

汗かきの私はタオルを手放せません(笑)

我が家の娘が会社の部署移動に伴い転勤になり、
京都で初めて独り暮らしする事になりましたヽ(*´∇`)ノ

息子も就職と同時に京都で暮らしだったので
まさか娘迄ってビックリでした

やはり、寂しさと同時に知らない内に立派に社会人として成長して
自立したなあ~って、つくづく感心させられました
子離れ出来てないのは母親だったりして(笑)

ただ、引っ越しの大変さに加わり、ネットや家具量販店で購入した
家具やラックは説明書を見ながらの組み立てで大変ですね
けど、安価は魅力だし複雑ですね(笑)

752

75


今回は、主人の根気強さと几帳面さが大活躍で
娘と改めて見直しました

なんとか片付き、暫くは新しい職場と、生活に慣れる迄は大変だろうけど
体には気を付けて頑張って欲しいです

娘が大好きなショコラもかなり寂しそうで、毎日娘の帰りを待ってます
夜は、マンションから京都タワーが見えます

753


今度は、ゆっくり京都あちこち案内してもらおうかな

6歳以上のワンちゃんにおすすめ