犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

奈良野菜♪

奈良野菜♪

2016年11月17日

こんにちは西ちゃんです

そろそろコートも活躍する季節ですね
紅葉もますます進んで京都では見頃です

1117-2


適度な雨、冷え込み、晴天が、紅葉にいい気象条件だそうです

奈良もそろそろですね
先日、奈良野菜のお店に行ってきました(´▽`)

予約のみのお店でなかなかいけなかったのですが、
タイミングよくとれたので頂いてきました

1117


奈良の古民家を使った風情あるお店で
珍しい奈良野菜のお料理がならび締めのデザートまでとても美味しく頂きました

ふだん目にしない珍しい野菜がたくさんあるんですね
又、近々野菜が好きで
実際自分でも栽培している両親に食べさせてあげたいなと思いますヾ(=^▽^=)ノ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ