犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋晴れ

秋晴れ

2016年11月16日

こんにちは、はしづめです
昨夜は風が強く、今朝は寒いだろうと覚悟してましたが、
空気はヒンヤリでも秋晴れのいい日です

1116-3

1116-4

1116-5


家の中にいると暖かくてウトウトしそう(´▽`)

ヤンチャ君も日向ぼっこ中、

1116-2

1116

下の写真、後ろ脚が浮き気味なんです


ワンコたちのお肌にも太陽の光は大切、
暑いだろうと思うのですがちゃんと加減しています
自然と身体に良いことわかってるんですね

でも、なんだかリラックスしてるのか
中途半端な態勢ですよね(笑)

わが家の樹々たちも紅く染まり出しました
お出掛けも増える時、お留守番のワンちゃんのケアも忘れずに
十分お気をつけて楽しんで下さい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ