犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夫婦50~♪

夫婦50~♪

2022年7月26日

こんにちは、まったです表情にこにこ

早い梅雨明けから表情困惑
変わりやすいお天気と蒸し暑い日が多くて
夏本番は、きっとまだまだこれからですねかき氷汗


7262

先月に誕生日だった私は表情ほっ
前々から気になっていた電球
~まだ先の事だと
思っていましたが(笑)

「夫婦50割引」で映画を
ついに観てきました手チョキ


726


嬉しいのかどうか微妙な気もしますが…風
そのうち何でもなくなるのではと思っています表情あっかんべー

観た映画は『トップガン マーヴェリック』です♪

よかったです手ぴかぴか

好みの映画は、じっくり味わえるもの.コメディ.ほっこり系なので。。

ハラハラドキドキ系は久々でした表情嬉しい汗

ちなみに、初めて自分で行った映画は中学生の時
友達と一緒に行った
『トップガン』でした♪

今とは映画館スタイルもかなり違うので~
当時はご機嫌に立ち見だったことが懐かしいです音符楽しい

それに何より手指差しぴかぴか
ずっと活躍し続けている
トム・クルーズさんオメデトウ

素敵ですよお知らせメガホンホント拍手拍手

6歳以上のワンちゃんにおすすめ