犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

しまじろう2022夏コンサート!!

しまじろう2022夏コンサート!!

2022年7月27日

こんにちは!大輝です表情にこにこ

短い梅雨が終わり、夏が訪れたと思いきや急に雨が降ったりと、

不安定すぎる天候に振り回されるのも大変ですね表情悲しい

 

 

この日もそうでした。曇りのち雨の予報の中、

親子3人でしまじろう2022夏コンサートに向け自宅を出発した矢先に雨が降ったり止んだり、、、雨

 

しかし、会場に近づくにつれて周辺が渋滞になるほどの大雨表情ひえ~

歩道に水が溜まり、折り畳み傘は風で傘がへし折れそうになっていました汗

 

我々家族もキャーキャー言いながら雨と戦い何とか会場入りし、コンサートが始まりました応援メガホン

私の膝の上で踊って喜ぶ息子赤あかちゃんぴかぴか

とても楽しそうでした音符楽しい


7275


7274



7273

※写真は撮影可能時に撮影したものです。



7276


7272



727

最後の最後は、しまじろうの最高のファンサービスで締めくくり拍手

とても楽しいコンサートでした表情ラブラブ

 

次は奇跡的に当たった

「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」があるので、めちゃくちゃ楽しみです表情ほっ

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ