犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大人の遠足

大人の遠足

2020年12月4日





こんにちは^_^とみちゃんです!

いよいよ本格的な寒さになってきました雪
体調管理が大事な季節ですね。


先日、ママ友と葛城山へ大人の遠足に行きました。

ロープーウェイで頂上へ!
このロープーウェイは、ゲージがあればワンチャンも一緒に乗れるんですよいぬ
ツツジの季節が有名な葛城山!
今の季節は、穴場です。ロープーウェイも貸し切りで、のんびりできました。



1243



あいにくのお天気でしたが、大和三山や三輪神社、反対側は大阪平野でアベノハルカスまでハッキリ見えました。

頂上で散策していると、コンコンコンコン…と音が聞こえました。
見渡してみると、木をつつく鳥が
これって、キツツキ??
生まれて初めて見ました表情ぽっ
すごい勢いで、突きますw




1242


帰りに、御所市の有名店!
「梅本とうふ店」に立ち寄りました。
契約農家さんからの国産大豆を100%使用し、昔ながらの製法で変わらぬ味をつくり続けているお店です。



124



以前は、試食でお腹いっぱいだったのですが、残念ながら今はコロナで中止。
家族にお土産をたくさん買って帰りました。

運動もできて、美味しい物買って、体も気分もリフレッシュできましたぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ