犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

この一年の私

この一年の私

2020年12月8日



こんにちは ハシヅメです
12月は私の誕生日、またまたひとつ歳を重ねますぴかぴかぴかぴか

ちょうど1年前横断歩道でイヤリングを落とすハプニングから
60を過ぎてピアスに表情にこにこハートぴかぴかひかる
また今年の自粛生活の中で白髪染めをやめ、
自然のままとシルバーヘアーへ移行中表情うっししぴかぴかぴかぴか

大変な年でしたがまた違う自分を楽しんで来ました
まだまだ気持ちも若く頑張ってきた自分に
ご褒美あげたいなあと思っていますひよこハートぴかぴかひかる
我が家のヤンチャ兄妹もお母さん頑張れって言ってるような。


1283



(早く散歩に行こうだと思ういますがw)

さて我が家のわんこのお家時間色々ハートハートドキドキ
皆様の沢山のご応募待ってます♪


128
「ソファの下暖かです♪」



1282
「なんでそんな所で寝てるの?」

6歳以上のワンちゃんにおすすめ