犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

友人のパピー♪

友人のパピー♪

2022年8月22日

こんにちは、まったです表情にこにこ

厳しい暑さとコロナ影響の中
熱戦を繰り広げている夏の甲子園もいよいよ決勝です応援メガホン
お互いが持てる力全てを発揮してほしいですね手パー!!


先日、友人の新しい家族となった生後4ヶ月の赤ちゃんわんこに会いに行きましたいぬ
マルチーズとトイプーのMIX犬で、とってもお利口さんで甘えん坊な男の子ハート黄

友人は私に、「お座り」「お手」など教えてほしいと言っていましたが。。
可愛すぎてそれどころではありません表情あっかんべー

自分家のわんちゃんとはまた全然違う感覚になってしまうのが面白いですね表情投げキッス

途中から私の膝の上で思いっきりリラックスして寝てくれていていぬ



8222


ブラッシングしたり、コームで目やにを取ったり、耳垢を取ったりとお手入れをしてあげました表情困惑

他のわんちゃんと触れ合ってモクのことも、また少し違った感じが見えてきます虹ぴかぴか


少し前、モクの左うしろ足の様子がおかしくなりすごく心配だったのですが‥汗
少しずつ具合は良くなっており、ひとまずホッとしていますぴかぴか




822


13歳なので、体調の色々な変化も自然なことで理解もしながら〜四つ葉

ゆっくり行こうぜモクちゃん表情チュ手

6歳以上のワンちゃんにおすすめ