犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

卒業式♪

卒業式♪

2024年3月21日

こんにちは ゆかりです🌸
昨日は雨風強く、みぞれが降っていましたが、

今日は朝からいいお天気😄 でも…寒いです😖

3月は卒業シーズン🍀
我が家の長男も無事卒業しました✨✨


入学したのはつい最近の様に思いますが、もう卒業…本当にあっと言う間の3年間でした😙
それだけ自分も歳をとってると思うと…(笑)

着々と終わって行く学校行事に寂しさを感じるような
成長の喜びを感じるような
喜びと寂しさの混じったなんとも言えない感情です✨✨

卒業証書授与式では名前を呼ばれて返事をしているだけなのにウルウル😢
卒業生代表の答辞にポロっと涙😢
思い出ビデオを見てポロポロ涙😢😢
退場時、両親に向けての一言に大号泣😢😢😢
と言う涙涙の卒業式でした💐

、、、なんて感情に浸れるのも少しの間だけで次は入学準備や入学式、

と新しい行事がやってくるので春は感情の忙しい季節です😙

6歳以上のワンちゃんにおすすめ