犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

スポーツ三昧の孫達

スポーツ三昧の孫達

2024年3月22日

こんにちは 青ちゃんです😄

お彼岸の中日だと言うのに、今週はあちこちで雪や突風で、春の嵐で寒かったですね😖
お墓参りも寒さ対策必要ですね💦
お気を付け下さいね✨✨

でも、我が家の庭先では、しっかり春を感じさせてくれる
さくら草と、沈丁花綺麗に咲いてくれてます🌸

最近の孫達は、スキーやマラソンと楽しんでるらしく
お休みはスポーツ三昧みたいで、元気にしてくれてて嬉しいです💖


でも、息子の仕事出張も重なり、結局頑張って飾ったお雛様は披露出来ず(笑)
先日片付けました😜
久しぶりに飾って3年目🙌
かなり片付けも早く出来る様になりました😆
又来年まで暫くお休みしてね✨

温暖化で桜全線もまぱらな様子🌸
綺麗な桜見たいですね😍

そろそろ冬物片付けないとと思いながら寒いしなあ💭
春が待ち通しいですね😙
でも、花粉症の方には辛い春、少しでも楽な日が多いといいですね✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ