犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

公園で…♪

公園で…♪

2020年6月17日

こんにちは!モリタです!
先日、久しぶりにいつもの友人と会いました表情にこにこ
ランチはまた次回のお楽しみとして、まず「散歩」から…表情いー手チョキ

途中、公園の木々の木陰で休憩〜!
話の中身はおばちゃん全開ですが見ざる同級生の4人なので学生気分で写真撮影…
いい歳して何を盛り上がってるんだかと思いながら…笑


617



LINEでのやり取りはあったものの、やっぱり会いたかったので凄く嬉しくて楽しい時間でしたハートぴかぴかひかる


今年の夏はこれまでとは違いマスクをしての生活ですね表情ほっ
マスクをしていると喉の渇きに気付きにくかったり、

体温の上昇もあるようですので、意識的に水分補給をして熱中症には本当に注意が必要ですねぴかぴか


6172



ワンちゃん、猫ちゃんにとっても厳しい季節です。ぜび『犬康食・ワン』を増量してあげて下さい表情ウィンク
マメ爺ちゃんも増量中です表情にこにこハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ