犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

梅雨入り

梅雨入り

2020年6月16日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

先週から、近畿地方も梅雨入りになって
かなり、不快指数が高い日が続いてます汗
エアコンも、母は寒がり、主人と私は暑がりで、

本当に換気も大事な季節ですが、温度管理に頭が痛いですフキダシ

梅雨と言えば、田植えですね稲穂
先日、孫が保育園で田植えをさせてもらったみたいで、
まあ、見事に泥んこ授業だったみたいですが表情うっしし
今年は、コロナで保育園がお休みだったので自宅で途中から苗を育てたみたいです表情ほっ

どんなお米になるのかなあ!?楽しみですハートマーク

梅雨の雨の登園は本当に大変ですが歩く人
今年は、ザーと降ってサーと止む合間もあって
結構登園時は雨が降らない時にあたるみたいで矢印右斜め上矢印右斜め上



6162



2人仲良く登園してます(⑅ˊᵕˋ⑅)

コロナでお休み後は、暫くは大変だったみたいですが
こんな時は、姉妹揃っての登園はいいみたいです表情ほっ音符



616


朝顔も順調に育ってますハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ