犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

京都♪

京都♪

2024年1月31日

こんにちは、植田です✨
寒波が落ち着いて少しずつ暖かくなってきたと喜んでいましたが、

今週は天気が不安定のようですね😵
体調にお気をつけてお過ごしください✨

先日、友人と京都に観光に行ってきました🥰

1日バスと地下鉄乗り放題の券を買ったのですが、

バス停の場所や向かう方向が分からず、移動にとても時間がかかってしまいました😂

気付けばお昼も食べていなくて、

途中でお肉屋さんのコロッケを見つけてとりあえずお腹に何か入れよう!

と食べながらまた歩いてを繰り返して、

最終的にはやっぱりメインの観光地へ戻ろうと清水寺の方へ行きました😙

たまたま通りかかったコーヒーのお店で休憩☕
体が冷え切っていたのでコーヒーでポカポカになりました😆
一度お店に入るとなかなか外に出たくなくて、

お互いの近況を話したりしているとあっという間に夕方に…💨

その日は観光らしいことをしていなくて、今度はちゃんと計画立ててリベンジしよう!

といつも無計画な2人で笑いました😂
今度は大好きな抹茶の美味しいお店巡りをしたいです💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ