犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

予約を取るのが大変な焼肉屋!!

予約を取るのが大変な焼肉屋!!

2022年10月17日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

寒さが増して衣替えも進み
秋晴れの週末にやっと大物のクリーニングを完了!!
家の中は秋を通り越していっきに冬仕様に変更です手パー

先日 家族が出かけた後、家事をしていると携帯音が…電球
主人からこの時間帯の電話は要注意!
嫌な予感しかなく電話に出たところ案の定フラメンコ

「明日 何か予定ある?」
「別に」
「じゃあ、焼肉食べに行ってお願い」

さかのぼる事約3か月前手指差し
知り合いの店で食事をしていた時に「予約を取るのが大変な焼肉屋」の話になり
毎月1日の2時間だけが3か月先のひと月間の予約を取れるらしく、それが明日だと…メモ
ノリの良い主人「行きたいわ〜」と調子良く話していた事をすっかり忘れていて
「明日の詳細です」と届いたメールで大慌て汗汗

本人はどうしても抜けられないので息子と行って来てと平謝りで懇願され
知らない人ばかりの食事会に参加して来ました食事ナイフ&フォーク


1017


10172


カウンターだけの小さな店で8名で2時間の貸切矢印右斜め上
美味しかったのは勿論ですが一番興味深かったのがご一緒したメンバー表情ラブラブ
皆さん食に対する熱量がハンパなく
特に第一印象と話を聞いてのギャップが凄かった若者達表情投げキッス
めっちゃ楽しい食事会でしたハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ