犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

楽しみ♪

楽しみ♪

2022年10月18日

こんにちはゆかりです表情にこにこ
10月ももう半ばに突入です。
さて、来週は『感謝の集いin八ヶ岳』です表情ほっ
私も初めての参加ですぴかぴかぴかぴか
お客様とワンちゃん達に会える事がワクワク楽しみです表情ほっ

今後も全国各地で開催予定です♪
皆さま機会があれば是非ご参加下さいね音符楽しい

そして…
先日T様からお手紙と可愛いワンちゃんのお写真を頂きましたハートドキドキ


9

さらにはスタッフへとたくさんのカステラまで…表情大泣きハートぴかぴかひかる

スタッフみんなで美味しくいただきました矢印右斜め上
ありがとうございました表情にこにこ
たくさんカステラを食べて体重が気になりますが「食欲の秋」のせいにしておきましょう!手チョキ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ