犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ヤンチャ娘登場

ヤンチャ娘登場

2019年5月16日

こんにちは、はしづめです。晴れ
長ーいお休みが終わりましたが、皆さん平常に戻りましたか?表情にこにこ
我が家では普段仕事でなかなか遊んであげれないワンコ達とズッーと一緒だったので、最近はまたヒマそうな顔で見つめられます表情冷や汗汗

IMG_6783

↑お父さんが大好き↑

 

やれやれとソファに座ると二匹が場所取り、膝の上で格闘が始まります手グーダッシュ
じゃれて遊んでるハズが本気モードに汗最後に叱られるのは妹分の方です。
何かと主張の激しいヤンチャ娘となりました表情ひえ~

IMG_6825

↑ごめんなさいお母さんの顔↑


子供たちからは、元祖ヤンチャ君がお利口さんに見えるとお褒めのあずかってます表情あっかんべー
まぁ、見えるだけですがびっくりマーク表情うっしし
我が家の元気印ヤンチャ君とヤンチャ娘、これからもよろしくお願いします表情ラブラブぴかぴか

IMG_6814


さて、夏日晴れも増えてきました、梅雨雨もまたやってきます。温度差にはワンちゃんたちも気をつけてあげてくださいね表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ