犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

韓国料理ブーム

韓国料理ブーム

2019年5月15日

こんにちはCHIKAです表情にこにこ
5月も半ば花粉が終わったと思ったらもうすぐ梅雨かな!?雨
前回は韓国チキンにはまっている事を書きましたが
韓国料理も大好きで娘のお気に入りのお店や
友達の知り合いのお店に連れて行ってもらったり表情にこにこ
家でもキンパに挑戦表情ラブラブ
娘の親友ちゃんと作りましたハートぴかぴかひかる計4本ペロリでしたびっくりマークアニメ
IMG_6147
初めてにしてはうまく出来たな~って2人で褒め合いながら矢印右斜め上
月1回はキンパDAYを作って、上達させようねって話しています表情投げキッス
来週は札幌でのイベントが開催されますハートぴかぴかひかる
私も同行させていただくので今からとっても楽しみですぴかぴかぴかぴか
札幌の皆さんとワンちゃん達と楽しく素敵な1日を過ごせますように表情ラブラブハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ