犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

モクの作戦!!!

モクの作戦!!!

2021年9月6日

こんにちは、まったです表情にっこり

夏もそろそろ終盤ですねぴかぴか
色々あったような、何もなかったような台風そんな気もしています表情困惑
夏のはじまりはゾッとしているのに汗

夏の終わりには寂しさを感じるのが不思議でたまりません表情嬉しい汗


この夏のモクとの寝場所の攻防戦ですが手指差し
前もって寝場所にわざとおもちゃを置いておいたり目



962


モクの作戦勝ちで足跡今シーズンも一緒に寝ちゃっています表情泣き笑い



96
ずっと全敗中のやられっぱなしです表情嬉しい汗手パー

よく考えると電球
モクは一緒に寝たいと思っておりいぬ
私は一緒と別々の半分半分の気持ちでいるので。。。
それを合わせると、どうしても一緒に寝る方になってしまうのが

当然のことなのかも~っと目!!

ようやくちょっと気づきはじめていますダッシュ目

6歳以上のワンちゃんにおすすめ