犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

キンパ!!!

キンパ!!!

2021年9月3日

こんにちはちかです表情にこにこ
少し肌寒くなりましたね紅葉
秋は一番好きな季節ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか
食欲の秋にはいつも気をつけようと思うのですが
ついつい手が伸びてるんだろうな~~~笑


先日無性にキンパが食べたくなり
ドライブのお供にオニギリ続きだったので
プルコギキンパを作りました~食事ナイフ&フォークハートぴかぴかひかる
大好きなんですキンパ…表情ラブラブ
でも準備に時間がかかるのが難点虫眼鏡


932



93

写真は材料が余ったので翌日自分のお昼用に作ったもので
適当巻き適当置きの物しかなく残念なのですが…表情泣き笑い

友人にツナキンパも美味しいよ~と聞いたので
次回作ってみます矢印右斜め上矢印右斜め上
美味しいキンパの具教えてくださ~~~い手パーハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ