犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ミカン狩り♪

ミカン狩り♪

2021年11月8日

こんにちは表情笑顔モリタです。
日中は20度をこえて過ごしやすい秋を感じておりましたが、今週からはこちら奈良も寒くなってきそうです紅葉紅葉

さて…
フルーツ嫌いの次男なのですが、
先週、保育園でみかん狩りへ表情ぽっ
苦手なみかんみかんではなく、
バスに乗れる事を楽しみにバス兄の分をとってくるね!と言って出掛けました表情ほっ

どうだったのか先生に伺うと、
な、な、なんと、食べたそうで表情泣き笑いハートぴかぴかひかる

普段食べないですので、
めちゃくちゃ皮を剥くのに時間がかかったようでみかん
やっとむき終えた時には面倒になったのか、

半分に割ってそのままパクリと口いっぱいに放り込んだそうな…笑
いきなり半分もいけるという事は、もはや嫌いではないのでは!?


「甘かったぁ〜みかん帰ったらにぃにと半分こするわ!」




118


と、お土産のみかんを家でも食べました表情ぽっ
なんや、食べるんやんかぁ〜表情にっこりハートぴかぴかひかる

苦手を1つ克服!とっても嬉しい出来事でした表情にこにこ

 

 

1182

 

今月お配りしている楽しい企画…表情にこにこ手チョキ
ひと足お先に長男と楽しませていただきました表情ラブラブ
塗り絵なんて久しぶり!
皆様もぜひ…ハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ