犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

水栽培

水栽培

2021年11月5日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

最近は、本当に秋らしく気持ちいい気候が続いて
久しぶりに秋を楽しめますね矢印右斜め上矢印右斜め上
ただ、朝夕と、日中との
気温差に、又々洋服悩みます(笑)手指差し

秋と言えば、柿紅葉落ち葉
奈良の名産です!!
今年は、珍しく?立派な柿を収穫してくれました表情ラブラブ表情ラブラブ



DSC_5676

大好きなんで、毎日食べてますハートぴかぴかひかる
幸せですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
ただ、お腹壊さない様に(笑)かな表情うっしし

秋と言えば、ずっとスタッフの、

さつまいも料理も秋満載でしたね表情ほっやきいも
私も、色んな料理に挑戦しましたが、最近、水栽培でポトスを増やし始めて
今回は、さつまいもの水栽培に挑戦してみました表情ラブラブ
延びる、延びる矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上
しかし、最後はどうなるのやら(笑)



1153



1152


土へ植え替えるのかはてなマークアニメ
暫くは、観葉植物として楽しませてもらおうかなあ表情ほっ万歳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ