犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ビワ!!

ビワ!!

2023年6月5日

 

 

 



こんにちは ハシヅメです表情にこにこ
大雨の後は、真夏日に注意と言っていましたがめまぐるしく変わるお天気に皆さんご注意下さい!!


さて、今年は花の開花が早いですねひまわり

我が家の山紫陽花も終わりビワが食べ頃に色づいています音符

 

 

652

 


毎年少し花を減らし実を大きくしようとしているのですが、

今年はその間も無くたわわに実っています手指差し
スタッフにもおすそ分け手パーハートぴかぴかひかる
孫には枝ごと渡しておりました矢印右斜め上矢印右斜め上(主人取るのも楽しいやろう言わざる

 

65


そして例年通りカラスも来ております走る人
ヤンチャ兄妹 朝から見張り番でも逃げてくれるわけはなく、

私の「こらー!」と「しずかにー」が日課になっております表情泣き笑い
朝顔も咲き出しましたひまわり

メダカも卵を産み出しました、ジメジメの日がやって来ますが心はワクワクしています表情

 

 

653

6歳以上のワンちゃんにおすすめ