犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お値段以上♪

お値段以上♪

2023年6月2日

こんにんちは、ちかです表情にこにこ

こちら奈良県も台風の影響で朝から大雨です!

荷物のお届けにも遅れがでると思われます。

大きな災害がないことを祈るばかりです!!

 

 

先日お買い物道中、夕日が綺麗だったので車を止めてパシャリ!癒されます晴れぴかぴか

 

622

 

 

ムシムシとグレーの空が多くなる嫌な季節ですが、癒し充電しながら乗り切りましょうハートぴかぴかひかる

さて花粉があるので年中部屋干しですがこの季節は特に気になりますダッシュ

 

 

洗濯・お洋服と言えば、、、先日の森田の100均オススメに続きニトリ購入品(笑)手指差し

お高いけどちょこちょこと買い足し使っていたmawaハンガー!!

お洋服にハンガーの型がつかなくてお気に入りのドイツ製ずり落ちない省スペースハンガー鳥

 

ですが先日久しぶりにニトリにてそっくりな物を発見!!電球

 

623

 

 

迷わず白を購入~万歳

 

これを使って寒暖差で着る服に迷いあれでもないこれでもないと

ぐちゃぐちゃになったクローゼットを整頓したいと思います表情嬉しい汗(笑)

 

もうひとつ!

洗顔後タオルでの拭き取りがよくないと聞き

(繊維が付く、雑菌の繁殖、黄砂やPMの付着、洗剤の残留などなど)

ぞっとし、使い捨てのフェイスタオルもゲット表情ラブラブ

 

624

 

 

他社の物も買ってみたので使い心地の検証です案内

丈夫なので顔を拭いたあと色んな場所の掃除にも使えていいですよ手オッケー

以上最近の良いお買い物でした~~足跡

 

62

 

2

 

6

 

赤ちゃんの頃からずっと変わらない10年続いている朝のカミカミお遊び♡(ご機嫌な時限定w)

沢山お喋りをしながらの甘噛みで意思疎通を図っています♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ