犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

バランス♪

バランス♪

2023年5月19日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

まだ 身体のなれていない時期の連日の真夏日で熱中症のニュースと思ったら
今日はジトジトした雨の日雨
沖縄地方では梅雨入りのニュースも有り身体が付いていけませんよね汗

 

 

519



先日 家族LINEに長男から「ゆれしる」と言うアプリの画面が送られて来ました!!
何年か前にこのアプリを入れて初めて通知が有ったそうで6/21までが警戒期間だからと…電球

このLINEでの会話手指差し
家での様子と一緒で私と長男がポンポンと話しを繰り出して
主人は横で私のLINEに言葉でツッコミを入れつつ会話遅れの反応スピーカー

次男はと言うと翌日まで既読にならず既読スルー
でも これが何となくバランスの良い我が家です家

6歳以上のワンちゃんにおすすめ