犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

朝顔♡

朝顔♡

2023年5月18日



こんにちは ハシヅメです表情にこにこ


連日の夏日朝から汗だくです晴れ汗


でもこんな中でも元気なヤンチャ兄妹いぬいぬ
遊び疲れて珍しく仲良く並んで、主人の足の間で休息してました表情チュ

5183
さて、先日15年振りにお会いするお客様宅へ取材に出掛けてきましたぴかぴか


若々しく変わらないお姿と初めてお目にかかるワンちゃん達

楽しい時間をありがとうございました


そして、去年のこぼれた種からあがった朝顔、今朝咲いてたとの事ひまわり


お昼からのお伺いの時間だったので咲いているところは見れなかったけど、

咲終わった証拠写真です音符

 

5182
我が家の朝顔も元気にツルを伸ばしてますよ言わざる

 

 

518


暑さに負けず頑張って大きくなってね力こぶ
皆さまも暑さに負けずお過ごし下さいお知らせメガホン

6歳以上のワンちゃんにおすすめ