犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

バタバタの年末年始!!

バタバタの年末年始!!

2020年1月16日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

松の内も終わりすっかりお正月気分も抜けましたね矢印右斜め上矢印右斜め上

今年初めてのブログです(⑅ˊᵕˋ⑅)
今年も宜しくお願いします表情ほっハートぴかぴかひかる

年末年始は、皆さんいかがお過ごしでしたか!?

スタッフのブログでは皆さんゆっくりされてて羨ましい限りでしたぴかぴかぴかぴか
私と言えば、ここ数年
年末は大掃除に、お正月の色んな準備に終わりびっくりマークアニメ
年始は、息子一家や娘が帰省してくれる接待でずっと働き続けてて、
皆が帰ってからは、布団のむし干しや片付けで
気が付いたらお正月は、あっという間に終わった感じでした表情うっしし
後はくたくたで~(笑)

けど、皆元気でワイワイ言いながら、食べたり、飲んだり

喜んでもらえたし、二人の孫のダンス披露を見れたり、初詣にも行けて
忙しかったのですが充実してましたハートハートドキドキ




1162



116


又来年の為に体力温存?(笑)しますラインダンス
今年も頑張りまーす力こぶぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ