犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

初詣♪

初詣♪

2020年1月14日

こんにちは、まったです表情にっこり ご近所の息子さんがスーツ姿で家の前で写真をパチリ電球成人式でした拍手 新しい年が始まり虹 ワンちゃん、ネコちゃんと飼い主様の楽しい生活の お手伝いを少しでもできるように…ぴかぴか 本年もどうぞよろしくお願いいたします土下座 うちの正月は門松 主人がお休みとか関係のない仕事で、毎年行ける日にモクといぬ一緒に 実家や初詣に行くことにしているので…少々ズレています表情嬉しい汗 今年も飛鳥の岡寺へ初詣に行きました表情にこにこ     114     1142   いよいよ、うちのモクも春には11才ですさくら まだまだまだまだ~表情うっしし手指差し 元気でいてもらいたい気持ちでいっぱいですハートぴかぴかひかる 飼い主のみなさんと同じ想いですぴかぴか 年明けから私は急ピッチ汗で2回目の風邪をひいてしまいました汗2回目は手強いです手パンチ くれぐれもお気をつけ下さいませ表情嬉しい汗

6歳以上のワンちゃんにおすすめ