犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

テイクアウト♪

テイクアウト♪

2020年5月11日

こんにちは、まったです表情にっこり

連休中は気温がぐんぐん上昇して矢印右斜め上

あったか冬布団では、さすがに汗寝苦しくなってしまい、慌てて薄手の物へと変えましたダッシュ

お天気とおうち時間にも恵まれて晴れ

洗濯はどんどんとはかどり~ついでにモクも洗いました表情うっしし


511

 

 

5112




10年ほど前に、新しくオープンしたお店のチラシを見て行くようになった
自宅近くの手指差しお気に入りのカフェ・ランチ屋さんがあります音符楽しい
店主のお兄さんはまだ若い方ですが、東京で修業をしてぴかぴか

味も丁度いいものばかりで、食べに行ってよかったびっくりマークっていつも思えます表情ほっ

今、外食は難しいので
残念汗だと思っていたのですが・・・
連休中に気になって調べて見るとテイクアウトを始めている事を知り電球早速注文してみました表情にこにこ
久々に食べた味はやっぱりとても美味しく表情にこにこ
今できることをやられている手グーたくましさと勇気もいただきましたハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ