犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今しか出来ない事!!

今しか出来ない事!!

2020年5月13日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

5月に入り急に気温も上がりマスクも苦しく感じますね汗

でも、庭のさつきや新緑が綺麗ですハート緑



5132



GW、皆さんいかがお過ごしでしたかはてなマークアニメ
今年はstayhomeでスタッフのブログでも
皆さん上手に過ごされてるなあ~って、毎回感心しています表情にこにこ

私も、例年息子一家や娘が帰省しての賑やかな忙しいGWとは全く違い家
自宅の片付け思い立って必死で、断捨離しました!!

廃棄する物がこれだけあるかと思う位出るわ出るわで、
挙げ句の果てには、車庫には入りきらない位の、不燃、可燃ゴミの袋で一杯になってしまい電球
直接焼却場へ引き取って頂くはめになりましが表情うっしし

本当にすっきりして大満足でした(⑅ˊᵕˋ⑅)

とは言っても、まだまだ手付かずの子供達の分もありますカップル
けどやりだすと止まらない断捨離、癖になりそうです!!
やるには、今しかない気がします手

それと、GW中は、毎朝6時には起きて歩こうって思い立って矢印右斜め上
主人とあちこちのコース40分位で、5000歩お散歩頑張りました靴
気持ち良かったですぴかぴかぴかぴかぴかぴか



513



けど、お出掛けもしたいし早くコロナの終息願いますねびっくりマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ