犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

チュンチュン♪

チュンチュン♪

2022年6月27日

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ

真夏並みの暑さ表情ひえ~梅雨入りしてから雨もあまり降らない奈良県です風
毎日ついついアイスを食べてしまいます
我が家のここはクーラーの中スヤスヤお昼寝中いぬハートぴかぴかひかる





最近朝から『チュンチュン』と、早すぎる時間から鳴いているスズメ!?
庭を見ると、家の木で生活してるのか、遊びにきているのか…

2匹の小鳥ちゃんがとまってました。周りでは親鳥が見守っている感じでチュンチュンと鳥
毛もまだ生え揃ってなくてボサボサで小さくてとっても可愛いです言わざる



627

この土日、気になるので1時間ごとに見に行ってた娘です手指差し
上手く飛べるようになると旅立つのかな…万歳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ