犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

タッカンマリ♪

タッカンマリ♪

2018年12月20日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
毎日寒いですね雪
娘は真夏の地オーストラリアへ修学旅行へ行っています飛行機コアラ
お土産話が楽しみですハートぴかぴかひかる
この寒さで体があったまる鍋料理も増えますおでん
先日友人に友人いきつけのタッカンマリを食べに連れていってもらいました♪
名前は知っていたけれど、食べるのは初めてで始め出てきた時や
豪快に切っていく感じにはびっくり表情ふらふら!!
IMG_1954
動画ばっかり撮って写真がなかったので、又次回に…♪
味は優しくってかなり好みでしたハートぴかぴかひかる
コラーゲンたっぷりで美味しくって最高なお鍋~ぴかぴか
最後煮立ったあとの濃厚になったスープなんて
ずっと飲んでいたいくらいでした。笑
〆のチーズ雑炊は韓国料理大好きな娘も一緒に連れて行っていたのですが
今まで食べた雑炊の中で過去一の美味しさだったようです(*∩ω∩)矢印右斜め上矢印右斜め上
絶対又行きます~~ハートぴかぴかひかる
若い子の間で人気!?のカップメンとヨッポギぴかぴか
娘お手製のチーズドック表情にこにこ
IMG_1969
チーズを足しても辛くって火をふきそうでした…笑
IMG_3083
ハニーマスタードとケチャップで…♡コレは大好き♡♡
あまった生地がもったいない!!!と、考えて
ポークビッツで作ってくれたミニドックもとても美味しかったです表情にこにこ
韓国料理ブームはまだまだ続きそうです手指差し

6歳以上のワンちゃんにおすすめ