犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

またひとつ

またひとつ

2018年12月21日



 こんにちは、はしづめです
今日は気温が上がると言っていたのですが結構冷えますね

冷えは大敵と言いますが靴下大嫌いのわたし

今日も素足ですが先日息子が誕生日のプレゼントと、
あったかスリッパをくれましたので靴下がわりに履いています

娘にもハンドクリームをもらい冬の乾燥に役立ててます

嬉しいですね、いくつになっても祝ってもらえるのは(^ー^* )フフ♪

主人はサプライズで大きな花束を買って来てくれました

 

1221



夜は二人でイタリアンへ
シャンパンと美味しい料理で祝ってきました

 

 

12213



年を越すと次は主人の誕生日、さて何を食べに行きましょうか
さて、今のヤンチャくんは膝の上でお母さん寒いでしょっと、暖めてくれております

 

12212

6歳以上のワンちゃんにおすすめ