犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コロナ禍だけどまったり

コロナ禍だけどまったり

2021年1月27日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

寒暖差が激しくてコロナで自粛が続き
大切な行事も、例年とは違い本当にストレスが溜まりやすいです汗
体調崩さない様にお気を付け下さいね飾り



先日、ずっと帰省出来てなくて、顔も見れてない京都に住む娘の所へ
厄除けの祈祷した御守りも届けてあげたくて矢印右斜め上
主人と車で行って来ました表情ほっ

最近はずっと車移動です車
娘は、昨年末から、ずっと在宅勤務で、ほぼステイホームです家

主人が作った冬野菜たっぷり持って行きました表情ラブラブ

食事は、近くの蕎麦屋さんの出前のランチ食事ナイフ&フォーク
夜は、ウーバーイーツ!!
これは、本当に便利で携帯で、配達状況見れて
かつ、配達員の方とは会わずで、コロナの時はバッチリです(笑)



1272


お昼寝したり、ゲームしたり、まったりした時間でしたハートぴかぴかひかる
夕方には、人混み避けて
鴨川迄往復、帰りは京都タワーも見れて、8500歩位ウォーキングも出来ました手指差し


127


又、外でのランチ、ショッピング出来る日楽しみに
暫くは、楽チン食事も悪くないかなあ~(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ