犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アルバム♪

アルバム♪

2021年1月25日

こんにちは、まったです表情にっこり

週末から長雨でした雨
まだまだ寒い日が続きますが、晴れて日差しのある日と太陽が隠れてる日とでは風
また、ずいぶんと違ってきますね表情困惑



1253



先日、モク(11才)のアルバムを久々に見てみると本
10冊ぐらいもあってびっくりしました目びっくりマーク

見返すことがあまりなかったので手パー
いつの間にやらこんなに増えていたとは…目ぴかぴか
パピーからシニア
どこから見ても『モク』でした表情うっしし手指差し


1252



125


愛犬とは毎日一緒なのでいぬ
普段と違うことは、すぐに見つけられるのですが電球
近くにいすぎて、わからなくなっていることも結構あるように…ハートぴかぴかひかる
アルバムを見てると、そんな風にも感じました表情ほっ

少し違った角度から見られる写真はカメラ
不思議でちょっと面白いですね表情にこにこ手オッケー


電球
まもなく〆切の皆様からのご応募写真もハートぴかぴかひかる

楽しみにしておりま~す表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ