犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お伊勢さん♪

お伊勢さん♪

2024年3月27日

こんにちは kakiです😄
今朝は久しぶりに気持ちよく晴れ💖
気温も高く、春らしい一日になりそうです🌸

さて、先日、家族でお伊勢さん行ってきました⛩️
いつも旅行と言えば車なのですが、たまには電車て行ってみようと、近鉄特急にて🚉
本当は「しまかぜ」に乗りたかったのですが、
発売日、発売時間にスタンバイして挑んだのに、一瞬で満席となり取れなかったため、

「伊勢志摩ライナー」のサロン席を予約✨
テーブルが広く、シートもゆったりしてとても快適で、こっちの方が良かったかも😍

そして、鳥羽に着くと、何故かポケモンのミジュマルがお出迎え😆

公式「みえ応援ポケモン」だそうです🙌

息子がポケモンにハマっていた時代のキャラクターなので、私のテンションも上がってしまい、

写真を撮りまくってしまいました🤣

伊勢神宮は、2日かけて外宮、内宮、別宮にお参りしました🙏
あいにくの雨模様なのに、すごい人🙊
でも、しっとり落ち着いた雰囲気で、雨のお参りもいいなぁと思いました😙

帰りも「伊勢志摩ライナー」にて
伊勢の名物🎵赤福もちとミジュマルコラボの伊勢茶でおやつタイム🍵

ゆったり楽しく、大満足のお伊勢参りでした💖

6歳以上のワンちゃんにおすすめ