犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アイマッサージャー!!

アイマッサージャー!!

2023年5月30日

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ

近頃ずっと乾燥して、重たい感じで疲れてる目目
『まるでプロのマッサージ師のような指先』に惹かれてアイマッサージャーを購入!!
Bluetooth対応で音楽も流す事が出来るのでリラックスしながら1日の疲れがとれます星
温めながらのマッサージ最高です手オッケー
やっぱり目の疲れは温めとマッサージでとれるのですね。最近はスッキリですぴかぴかぴかぴか

 

 

530


我が家のここいぬ5月で6歳になりましたバースデーケーキ
いつまでも健康で過ごしてほしいですハートぴかぴかひかる
最近のお気に入りのおもちゃ手指差し肉を手できちんと持って噛んでるんです(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ