犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

まだまだ?もう少し?

まだまだ?もう少し?

2021年6月18日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

又々、夏を思わせる位の暑さですね汗
夜中に雷に豪雨いなずま台風
さすがに、私も目を覚ましました(笑)




21-06-06-16-07-05-154_deco

コロナワクチンも、接種が始まりましたね表情にこにこ
我が家の、母と主人は明日、1回目です
娘は、まだ未定ですが職場接種になりそうです表情笑顔

けど、息子達や私は、いつになるか未定だし、まだまだ帰省してゆっくり会食は無理なのかなあ~表情考え中

息子一家は、大阪に住んでて、まだ緊急事態宣言中なので自粛です!!
そんな中、車でドライブしたり、車中でランチしたり
ご近所さんと花火したり
工夫しながら楽しい時間作ってるみたいですハートハートドキドキ



21-06-14-17-43-56-753_deco




21-06-14-17-43-25-398_deco


早く、みんなでワイワイ、食事会食事ナイフ&フォーク花火したいなあ流れ星

6歳以上のワンちゃんにおすすめ