犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

安静~

安静~

2021年6月17日

こんにちは、まったです表情にっこり

この時季らしいムシムシとした日が続いておりくもりくもり
じんわりとした暑さも嫌ですね表情嬉しい汗



617



先週の夕方、主人とモクがお散歩から帰ってくると
玄関で「キャンっ!」とモクの鳴き声が飛び込んできました汗
なに?と思っているうちに
また「キャンっキャンっ!」と鳴き声が汗汗
慌てて飛んで行くとダッシュ
どうやら右前足を少し捻って痛めた様で~表情大泣き

歩き方は別段変わりなく台風ごはんもいつも通りバクバク食べます表情にこにこ手オッケー

明らかに違ったのは目
よそよそしくへこんだ様子と汗普段ではありえない表情困惑
不自然に少し離れた場所にその日居たことですいぬ

5才ぐらいに腰を痛めた時もこんな感じでした…手パー

次の日、病院に行き
とりあえず3日分の痛み止めと1週間の安静四つ葉


6172


12才のシニアなので暑いこの時期に活発に動き回ることはないですが。。。
ワンちゃんに安静って、なかなか難しいなぁ表情困惑

ゴメンよ~モク!!️早く治って…手お願いハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ