犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ふれあいコンサート♪

ふれあいコンサート♪

2017年5月29日

こんにちは、森ちゃんです
先日は、各地で真夏日になり急な暑さに体力を奪われましたが、
みなさんは体調崩されてませんか
これから、梅雨に向かってジメジメした日も多くなりそうですが、
時には気晴らしなどして乗り切りましょうね

昨日、私も気晴らしではないですが、
娘が中学の時にお世話になっていた部活の後輩達が
出演する演奏会を聴きに行ってきました(*´∨`*)

529



みんな、夏のコンクールに向けて高い目標を持って頑張っていました
伝統のある部活で数々の好成績を残していて、
OBOGやその保護者の方々まで、まるで大きなファミリーの様な雰囲気の中、
今年も現役生は頑張って活動していました

娘が現役生の時にも、たくさんの方々に応援していただき、とても励みになりました
保護者会役員をしていた私にもあたたかい言葉を掛けていただいて、嬉しかったものです

今、娘が高校でも部活を続けられているのも、
中学での色々な経験のお陰だと思います

私もOBOG保護者になった今、数々の御縁に感謝しつつ、
後輩達の活動を見守っていきたいと思っています

6歳以上のワンちゃんにおすすめ