犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

季節感が~

季節感が~

2017年5月26日

こんにちは 青ちゃんです

新緑が眩しい季節になりましたが
先日から、5月とは思えない暑さで夏日の様な日が続いてましたね
昨日の雨は、畑の野菜の水やりや田植えの準備されてる方は恵みの雨でしたね

今年は、まだまだ綺麗なウグイスの声が聞こえてて、
あれ~どうしてかなあ~って、思いながら暑さを感じながら
汗だくでお散歩してます(^ー^* )フフ♪

なんだか、季節感のずれに体がついて行かないこの頃です
皆さんも、体調管理には気を付けて下さいね

けど、毎年綺麗に賑わせてくれる、庭先の花や夏野菜は
ちゃんと育ってくれてるのでまだまだ季節感は感じさせてくれてます

526.2

526



ただ、年々、過ごしやすい季節が短く感じるのは残念かな

6歳以上のワンちゃんにおすすめ