犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はじめまして!!!

はじめまして!!!

2022年3月1日

はじめまして!
1月からわんわん倶楽部の一員となりました大輝(たいき)です!
今日からブログに参加する事になりました(^o^)

 

自己紹介を少しさせてください
元々介護福祉士をしており、障がい児施設での介護や老人介護を行ってきました

 

好きなものは、様々な スポーツの観戦です!
夏季、冬季共にオリンピックがすごく好きで、その中でも競泳は格別です!(^^)
自分が競技をしてたのもありますし、競泳のレースを観戦する事が大好きです!
同じレーンを往復してるだけのように見えますが、その中にある選手同士のドラマが面白いです!!
他でいうと、
BUMP OF CHICKENというロックバンドが大好きです手指差し手指差し
ファン歴は20年にもなり、ライブも今までで15回ほど行きました!
北は千葉、南は福岡まで!(ちょっと中途半端ダッシュ笑)
全楽曲歌詞を見ずに歌えるほどコアなファンですが、
周りにBUMPファン友達が居ないので募集中です。(ToT)

実は芸能界にもファンが多く、その著名人を魅了するのが歌詞です拍手
ぜひ機会があればお聴きください(^_^*)


動物は全般好きですが、その中でも犬が大好きです足跡

昔、マロンというメスの柴犬を飼っていました表情にこにこ音符楽しい
祖父がブリーダーをしていた縁で小学生の時に我が家に来てくれました(^^)
今の夢はやはり、ワンちゃんをお迎えして妻と子どもと生活する事です!



31
(2歳でこの風格!!)
まだ足りない自己紹介は次回にさせていただきます表情うっしし

入社して1ヶ月、当初は電話でお客様とお話させていただくのも
口から心臓が出そうなほどの緊張していましたが、最近は少しずつ慣れてきました表情にこにこ
これからお客様とワンちゃんのためにも一生懸命努力していきます!!!
よろしくお願いします!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ