犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

少しずつ♪

少しずつ♪

2022年3月2日



3月に入り先週末位からお昼間は、あれ?
そろそろ春めいて来たかなあ~って思わせる位にポカポカ感じる日も出てきましたねぴかぴかぴかぴか

まだまだ油断は出来ませんが、春が待ち通しいです表情ほっ
明日はお雛様ですね矢印右斜め上矢印右斜め上
今年は、バタバタでお雛様出さずで、お菓子で飾りました(笑)

3222



庭先や、自宅周りでは自然が忘れずに
しっかり、春を感じさせてくれてますハートぴかぴかひかる

32


朝のお散歩も、最近は少しずつ復活し始めました表情チュ
少しずつ、寒くて動けなかった冬とも、お別れかなさくら

でも、花粉症の方には辛い春の訪れですが
素敵な春が、早く来て欲しい私です音符楽しい

まだ自粛はしないとダメですが、少しずつでも
楽しみ見つけて過ごせたらいいですねハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ