犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はじめまして♪

はじめまして♪

2022年6月10日

4月よりスタッフの一員となりました北岡と申しますぴかぴか
 
皆さまとお電話でお話しさせていただくようになり早2ヶ月、、、
ワンちゃん猫ちゃんのご様子や楽しいお話を聞かせていただき、

愛情たっぷりに育てられているワンちゃん猫ちゃん達は本当に幸せだなぁと心がポカポカと温かくなりますハートぴかぴかひかる

我が家にはゴールデンハムスターの男の子がいますハムスター
名前は【たーたん】です表情投げキッス
今、5ヶ月になりました!



610

ハムスターを人間年齢に換算すると5ヶ月の子は20歳位だそうです表情ひえ~
立派な大人ですね(笑)
おっとりとした子で息子と娘にされるがままに抱っこされている事も良くあります手パー


ハムスターは夜行性ですので、夜の8時頃からゴソゴソと動きだし、

ご飯を食べたり、回し車を高速運転したり、毛づくろいをしたり、、表情にこにこ

小さな体でいったい何を考えているのかな?なんて思いながら

いつまででも【たーたん】を愛でてしまいます表情ぽっ

ハムスターの長寿ギネス記録は4歳6カ月だそうです!目指せギネス記録!
幸せに長生きしてくれたら嬉しいです四つ葉

6歳以上のワンちゃんにおすすめ