犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

きょうのわんこ♡

きょうのわんこ♡

2022年6月13日

こんにちはちかです表情ほっ

 

毎日でも食べたい大好き韓国料理(笑)

6132

6133

 

特にキムチチゲやスンドゥブが大好きで

最近はこの鍋が欲しくてたまりません言わざる

img44518116564

 

「뚝배기(トゥッペギ)」と呼ばれる韓国の土鍋

最近はIHでも使えるものもあるみたいなのですが

どうせならガス火でやりたい(笑)ガスコンロでしようかしら!?

 

さてさて先日仕事終わりのお散歩の時、私もワンズも気分がのっていたので

違うルートに冒険してみようと行きたがる方へ連れて行ってみたら表情あっかんべー

歯医者さんと塾が並んでいる所でピタっと止まって入る人出て来る人全員にご挨拶しお見送り(笑)いぬ手バイバイ

 

613

ちょうど塾の始まる時間だったのか中学生が沢山やってきて歩く人

尻尾フリフリ2本足で立って大喜びのスタイルで…表情ラブラブ

全員知り合い???レベル応援メガホン

 

「きょうのわんこ」みたいやったでってワンズに言ってもわからないであろう

大きな独り言を言いながら、一生続きそうだったので抱きかかえ強制終了で帰宅しました

人が大好きな我が家の王様なのでしたクラッカー

 

※わんわん倶楽部では随時お便りを募集しております※

梅雨になりなかなかお散歩にもいけない熱中症にも注意が必要な季節ですダッシュ

おうちでの過ごし方や梅雨や猛暑日の工夫などなど皆様からのお便りお待ちしております手指差し

我が家は皆大好きなジャーキータイプを増量してあげています!!!

今年の夏も元気いっぱいで乗り切りましょう!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ