犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ご縁♪

ご縁♪

2017年1月13日

こんにちは福ちゃんです

すっかりお正月気分もぬけて、街ではバーゲン合戦で熱気に満ちあふれているようですが、
三が日は穏やかで気持ちがいいお正月でしたね

今年は穏やかな一年でありますように



さて、昨年末のことですが、大掃除もほぼ終わりお正月準備で足らない物を
買い出しに行くのに荷物も軽いことだしウォーキングも兼ねて
近くのスーパーへ歩いて行きました
帰りは遠回りして帰ろうと思いいつもと違う道を歩いていたら向かいから、
雪のような真っ白な毛をしたワンちゃんが

お散歩中で一旦はすれ違ったんですが、あまりにも綺麗で目を引いたので
一瞬迷いましたが思い切って“真っ白なワンちゃんできれいですね~”と
声をおかけしました

ペキニーズのワンちゃんで11歳の男の子だそうです
とても11歳には見えなくてポンポンのような尻尾が印象的で元気で可愛いワンちゃんでした

快くお写真も撮らせていただき少し話をしていたら、なんと
“わんわん倶楽部”のことを知って下さっている方で(@_@

161230_1250~01

161230_1251~03



たまたま違う道を通ったこと、思い切って声をおかけしたこと、
ちょっとした偶然が“出会いや縁を呼ぶんだなぁと、
つくづく感じた年の暮れでした(*´∨`*)



今年も沢山のワンちゃんたちとの出会いで
ご縁頂けることを楽しみにしております

6歳以上のワンちゃんにおすすめ