犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

年末年始

年末年始

2017年1月12日

こんにちは
年末年始はいかがお過ごしでしたか
良いお年を迎えられたことと思います

我が家も年末は何とかそうじを済ますことが出来ました

何年も見て見ぬふりをして、手付かずのままだった物置小屋
まずはここから
出てくる、出てくるゴミに不用品…(・・;) その量およそ160kg
クリーンセンターを往復しました
そして物置がキレイになったことで、ヤル気スイッチがオンになり、
家族総出で一気に家中の大掃除を済ませました(*´∨`*)

鏡餅やお雑煮用にお餅もつきました

バタバタの年末でしたが、何とかギリギリ新年を迎える準備が出来てよかった(´∀`)

 112.2

年越しはお寺へ、お正月は大渋滞の中、大神神社へ初詣に行ったり、
大阪へ初売りに出かけたり
そして次女のピアノの発表会などもあり
お正月からフル回転でした∑(゚◇゚///)
そんなこんなでお休みも本当にあっという間でした

112

来年こそは寝正月をと、毎年思う倉本でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ