犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

かぐや姫祭り♪

かぐや姫祭り♪

2022年10月27日

こんにちはきたちゃんです表情にこにこ
前日、わんわん倶楽部があります広陵町でかぐや姫祭りが3年ぶりに開催されました音符
広陵町は「かぐや姫のふるさと」といわれています
町内には大きなかぐや姫のモニュメントや
かぐやちゃんと言うゆるキャラもいるんですよ表情ほっ
そして、3年ぶりのかぐや姫祭りは大賑わいでした拍手


10272



1027



舞太鼓の演奏に、沢山の出店、花火、灯火、、
出店の美味しそうないい香りにお祭りならでわの混雑感、、本当に久しぶりのお祭りを満喫しましたハートぴかぴかひかる
1日の寒暖差が大きくなってきましたね雪結晶
皆さま、お体には気をつけてお過ごしくださいねぴかぴかぴかぴか

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ