犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

楽しいイベント

楽しいイベント

2022年10月28日



こんにちは^_^とみちゃんです表情にこにこ

本日は「感謝の集いin 八ヶ岳」お知らせメガホン
お天気にも恵まれて、最高の紅葉日和となりましたねぴかぴか
楽しんでますか〜??見ざる

地域でも色々なイベントが再開され、活気付いています!
先日、わんわん倶楽部のある広陵町でも「かぐや姫まつり」が3年ぶりの復活︎矢印右斜め上矢印右斜め上

10282


広陵町は、『竹取物語』に登場するかぐや姫の育ての親「竹取の翁」こと讃岐造(さぬきのみやつこ)は、

現在も広陵町に現存する讃岐神社の周辺に勢力を持っていた讃岐氏がモデルとされることから、

広陵町は「かぐや姫のふるさと」といわれています万歳

 

1028


町には、こんなモニュメントまで〜
とびきり目立つ存在感に、いつも二度見をしてしまう目ハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ