犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

かき氷

かき氷

2020年8月19日

 

こんにちは。はとちゃんです表情ほっ

毎日本当に暑いですね汗汗

娘の小学校は昨日から2学期が始まり、
暑い中登校していきました。\!!熱中症にならないか心配ですダッシュ

暑い夏にはかき氷が最高表情ラブラブ表情ラブラブ
毎年、手動で頑張ってたかき氷かき氷
今年はふわふわかき氷が出来る自動かき氷機を購入しました矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上



819



自動はめんどくさがりの私に最適です(笑)
かき氷用のみつも買ったけれど、今の1番のお気に入りはカルピスです手チョキ
我が家の食いしん坊のここにも味なしふわふわ氷をお裾分けいぬハートぴかぴかひかる
ふわふわで冷たいけれど味がしないので気に入ってもらえず…表情泣き笑い

お料理にも使えるレシピが書いてあったので挑戦してみようかな表情うっしし

6歳以上のワンちゃんにおすすめ